Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2013年08月23日 (金) | 編集 |
World Tour 1st DVD の感想を書いてなかった
5/22に来ていてたけれど,休みに酒でも飲みながらゆっくり見ようと言うことで,
これは5/25日の話

-----
じっくり見たかったオープニングのグローバルダンス。

ドクンドクンというパルス ・ ビートが期待を高める。
のっちロボが前傾姿勢で起動した。

センターのポニーテル,ダンスが切れている

Perfume20130823a.jpg

斜めに構えてポーズを決めるショートカット娘
おぉ!相変わらず動きが軟らかい
とここで頭が熱くなる

Perfume20130823b.jpg

片足のストンピングから,全体が大きく回転してかしゆかがフロントに来る
右側から血が引くようなぞくぞく感がして

Perfume20130823c.jpg

回転バックしてかしゆかのソールの赤が見えたときに
耳の奥でジュッという音が・・・・・・

Perfume20130823d.jpg


う,これはマズ。DVDを止めて,血圧を測る。
 上157 下117
LEVEL3に来た。
-----
ということで,実はまだしっかり見ていないんで(´ー`;)

level.gif


それ以後,下の血圧が100以下に下がらなくなっちゃったんだよなぁ(´ー`;)
7月の誕生日を前にしていよいよ降圧剤を飲むことを決断させたPerfume。
いったい僕にとってPerfumeとは何なんだろう??(*´ー`)


関連記事


コメント
この記事へのコメント
血圧
まず、専売公社(今は?)の電気分解化学塩を取らず自然塩にしましょう。子供が小さいとき潮干狩りのアサリ保存に化学塩入れたら全部死滅。天日・自然塩にはそういう事皆無。
あとユリ科植物(玉ねぎ・ニラ・らっきょう等)・削り節・夕食の納豆・いずれも血液サラサラ効果。
最近ではカカオに降圧・動脈硬化改善効果が学説として確定
摂取方法に工夫入りますが、やって損は無いでしょう。半スクワット(中腰で足を延ばして立たない)・つま先立ちで全身血流改善
私61ですが、この娘たちの今後見届けるため健康維持。
2013/08/23(金) 15:43:06 | URL | かもしか #-[ 編集]
自分は
ガイシでJPNを見た日160/110の70BPMでした。
翌日からお酒をやめ、同年6月から毎日1時間走って体重を70から61kgに減量。
今朝は118/78の47BPMです。
ちなみに年齢は47になります。

ペプチド系のサプリメントはいろいろやりましたがききませんでしたね。

割と高負荷運動で減量するのが重要かなぁ・・・。
2013/08/23(金) 21:28:18 | URL | JOE #2qF0mpPo[ 編集]
塩からとかたらこ,めんたいこは5年前からストップ,
タマネキスライスのしょうゆなしとか(*´ω`*)
日本酒飲みとしては寂しい限りです。
2013/08/24(土) 17:02:19 | URL | elf51 #-[ 編集]
>ガイシでJPNを見た日
(^^)確かにライブで血圧が上がりますね。
40過ぎてから急に血圧が上がり出すのは遺伝的体質が
表にでるかららしいです。僕はずっと70代で低めだったんですが。
2013/08/24(土) 17:05:53 | URL | elf51 #-[ 編集]
ワオ
ジュッって音がするなんてヤバいです(^_^;)
お互い健康には気を付けて!Perfumeを末永く見守りましょう。
2013/08/25(日) 01:25:58 | URL | PitB #-[ 編集]
2回目なんで,今は大人しくしてます(´ー`;)
2013/08/25(日) 18:15:58 | URL | elf51 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック