Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2013年07月25日 (木) | 編集 |
やっぱりのっちの袖が気になった方は多いようで,
僕は袖のラインが吹っ飛んだのかと思っていたけど。
着替えの時に外れたのか??

【だいじょばない】
記憶でお描きになっているんでしょうかね。これはいい!
衣装がぶっ壊れたところをお描きになった方はほとんどいないと思うんで。
そのセンスに敬服します(^^)

ベルト,イヤモニなど
いろんなものを吹っ飛ばすので知られているが・・・
ライブ後のムービーでは直ってたのでやっぱりぶっ壊したのかも。


のっち ライブで吹っ飛ばす
のっち伝説(1) のっちのダンス

関連記事


コメント
この記事へのコメント
>ベルト,イヤモニなど
>いろんなものを吹っ飛ばすので知られているが・・・

のっちのダンスのダイナミックさを象徴している出来事だと思います。
「動き出し」と「止め」の鋭さが想像できます。
2013/07/26(金) 20:23:55 | URL | K太郎 #rKMb2luM[ 編集]
瞬発のスピードが速いんでしょうかね。
ベルトのやつは,その後の処理が気が利いていました。
そういうのを含めまして「伝説」でいいんでしょう
2013/07/27(土) 22:09:32 | URL | elf51 #-[ 編集]
ロンドンの時には縫製が甘くて着替える時に腕を通す場所を間違ってしまったのかと。
ライブ後のムービーはパリの時のものでしたから
その間に直したのではないかと
2013/07/28(日) 19:45:51 | URL | りあるに #wbvlsWA2[ 編集]
なるほど,ちゃんと縫っとけよみたいな話ですかね(^^)
それか時間が無くて慌てたか。
2013/07/28(日) 20:21:25 | URL | elf51 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック