Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
Perfume美脚の明日はどっちだ
2013年12月15日 (日) | 編集 |
ライブに行くと結局はいつもPerfumeの脚を見ていることになっちゃう
このBlogで,我ながら驚いたことに「Perfume美脚」っていうのを1年くらい
書いていなかった(´ー`;)

今回はめずらしくのっちサイドがあたったので。
改めてのっち,脚なげ~とか,感心していたり。

中盤は,かしゆかが来て。
昔握手会があったころの感想を読むと,黙っている人に誰となく
声をかけてくれるあ~ちゃんは「やさしい」とよく書いてあるのだが,

「かしゆかもやさしいよ」
とあるように,この人も昔からサービス精神はいっぱいで。

今回もあ~ちゃんがしゃべっている間,全方位に両手を振って応えていた。
まぁ,こんなのを見ると,まだまだアイドルチックなところは残っていて
僕なんかは安心するわけだが。

ところで,最初の武道館なんかと違って,とにかくライブ会場に女の子が増えた。
おじさんの居場所はだんだんなくなっているのか。
そして,僕とPerfumeの距離,かしももとの距離は開く一方なのだ(´ー`;)

「Perfume美脚」の明日はどっちだ!


関連記事


コメント
この記事へのコメント
ゆか様のファンサービス
いつも、楽しく読ませていただいています。ゆか様ずーと手を振ってくれてましたね。ありがたいことです。ドームなので遠くなりまね。オペラグラスは必需品です!ライブは当然ですが、ライブ前の場外の盛り上がりを見てPERFUME愛されてるのが良く分かります。
2013/12/15(日) 11:31:21 | URL | yuki@kasugai #HD6grIUQ[ 編集]
どこだったかな,オペラグラスを持って行ったことがあるんですが,
全体を見失うので,それ以来使ってません(*´ー`)
今は画像がでかいんでまぁ,いいかなと。
最近ではめずらしく,一人で出てきましたね。
2013/12/15(日) 18:31:29 | URL | elf51 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック