Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2013年07月20日 (土) | 編集 |
黒猫堂さんのライブレポ,コメント欄で触れられていたが,
僕もzeppダイバーシティーで似たことを感じたので書いておこうと思う。

1.Dream Fighter でのシルエット

 ↑で書かれていたのはロンドン公演 Dream Fighter に現れたPerfumeのシルエット。
 僕は全く気がつかなかった。
 歌詞が流れていることすら気がついてなく。
 確かに,動画を見てみると後ろのスクリーン映像にPerfumeの影が見える。

2.zeppダイバーシティで見たPerfumeのシルエット

 ダイバーシティではPAの横,かなり後ろにいたのでやっぱりステージは遠い。
 「見えね~な」と思って左に目をやると,ショートカットの娘が踊っている。
 そしてポニーテールに。
 右を見てみると,長い髪が壁面に舞っていた。
 髪型で誰かはわかる。

 ダイバーシティは方形なのがよかったのか,バックライトに照らされて
 切り替わるごとにPerfumeのシルエットが壁に投影されていたのだ。
 
 壁面で踊るシルエットのPerfume。
 なぜだか,”セクシー”を感じた・・・

3.これはステージ上,公開されたPerfumeのシルエット

 女性が作る曲線はこんなに綺麗なのか。
 
 Perfume20130722.jpg

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック