Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2014年01月06日 (月) | 編集 |
最近バラエティに出ることが少なくなったPerfume。
やべっち寿司なので,インタビュー的会話があることもなく
たかっしーとのからみで大騒ぎということになった。

Perfume20140104a.jpg

寿司は手まり寿司,穴子・赤貝・ハンバーグの3人の好物を使用した
とあるが,誰の好物か即答できましたか。あとどこで出てきたか?


穴子はのっち これは有名 特に煮穴子が好きらしい。
2007年08月21日木村カエラさんのラジオに出たときに言っている。

の 好きな食べ物はカレーライス,煮あなご,はらみ,ピートロです
あ 好きな食べ物は梅干し,お茶漬け,アイスです
か 好きな食べ物はアィスと炭水化物です。
 
2010年3月のLocksでもあなごが好きだと言っている。
2005年のラジオドッキドキオンエアでも寿司ネタはあなごと言っていたらしい。

赤貝はあ~ちゃん これもプロフに書いてあったりする。
「食わず嫌い王決定戦」で赤貝が大好物。ホタテは苦手だとおっしゃっていた。

ハンバーグは肉食系女子かしゆかとなる。
これは2008年GAMEツアーのパンフにある。
得意料理もハンバーグらしい。

Sweet Refrain のダンス付だったが,バラエティ仕様。
たかっしーはやっぱりダンスはしっかり覚えている。

普通のバラエティでもかしゆかはすっごい短いスカートで登場してきた
さすがだ(*´ー`)

Perfume20140104b.jpg

たかっしー中心ながら,Perfumeの反応はよく,こういうバラエティ出演も
いいかなと思う。

関連記事


コメント
この記事へのコメント
ラジオはLOCKSじゃ物足りない、というかそんなに面白くない。自由度高いのが欲しい。よくラジオの内容覚えていますね。
私も、たかっしー良かったとおもいます。いい画が見られました。
2014/01/06(月) 00:36:35 | URL | #-[ 編集]
タカッシーの「のっちさん」はなんとなく個人的に予想通りでした。
腕の見せ所とばかりにタカッシーに絡みにいったあ~ちゃん!自ら見せ場を作ってみせるあたりさすが元祖切り込み隊長、爆笑させてもらいましたw
贅沢を言えばもう少しかしゆかのしゃべりを見られる場面があっても良かったかな~と。それはまた次回に期待します。また呼ばれるでしょうから。
2014/01/06(月) 02:06:21 | URL | slpng-bty #H6hNXAII[ 編集]
>ラジオはLOCKSじゃ物足りない
10代向けでやっているので,ああなりますね。
Perfumeは若い人にライブに来てもらいたいみたいなので
あれはあれでよいかと。
パンパカパーティーはなかなかよかったです。
ああいうのをもう一度と思います。
2014/01/06(月) 20:57:27 | URL | elf51 #-[ 編集]
>タカッシーに絡みにいったあ~ちゃん
わりとめずらしいですね。だいたいのっち担当ですが。
Perfumeに対してはみんなあまりめちゃをやらないので。
たかっしー暴走していました。でもダンスはきっちりでした(^^)
2014/01/06(月) 21:00:25 | URL | elf51 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック