Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2014年01月08日 (水) | 編集 |
東京ドーム公演に向けて,ドーム豆知識を仕入れたのっち。
1日目はあ~ちゃんが話題にせず,
それは,ようやく2日目に披露された。
「ドームの屋根の高さは王選手のホームランの放物線上にあたらないように
 作られていて。うんぬん」

の あれ,言わんのかなと思って。
あ 言わんままだと成仏せんけん


Perfume locksでクリスマスのプレゼント交換が行われ
のっちからもらった「クリスマス感演出券」をあ~ちゃんが
ぱっと出す。胸の中から(*´ー`)

の どっから出したん?
あ この券未だ使ってないんです

の プレゼント・・・・・・
あか あ,のっちサンタ来てた!
の あと,2人の入りより早く入って,クリスマスソング流して待ってたり

あ (笑)アピールすることもなく

あ~ちゃんには全く気付かれず,カンのいいかしゆかにすら
か あぁ,のっち,クリスマス好きなんだぁと思ってた と。

あ クリスマス演出券,もう発行されておりました(笑)

何かと物言わぬ人のっち。
このスーパースターはなんとなく一抹のさみしさを感じさせるときがある。
不器用で健気なのっち
だが,これでまたファンが増えたかもしれない。
のっち,いい人だ(*´ー`)

関連記事


コメント
この記事へのコメント
これまたギャップ
のっちの、男の子っぽい大雑把感の中でチラチラする女子感のギャップに萌えますな。

それでいて、テレビで誤解される?クールビューティさとファンならわかる普段の残念さも。やはり、Perfumeの魅力はギャップと多面性、という事で。
2014/01/08(水) 09:11:29 | URL | ハリー伊藤 #jKvnHcOQ[ 編集]
よく「残念」と表現されますが,愛すべき「残念」ですね。
僕は,ここ何年からは「残念」と言うより,基本的にただ恥ずかしがりな
人なんだと思っています。とてもやさしい子ですね。
そういう人がなぜ芸能界にいるのか,大舞台で堂々とできるのか
それが不思議なところでです。
2014/01/08(水) 22:55:28 | URL | elf51 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック