Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2013年07月13日 (土) | 編集 |
Perfume系のブログではあまり書かれないのですが,
Perfumeとアイドル,恋愛について僕は結構書いたりします。

かしゆか23才のときに熱愛報道ありますと,今から4年くらい前に予想しておいた
のですが,半年くらい外れちゃいましたね(*´ー`)。
昨年はかなりのモテ期だったかと思います。

 かしゆか23歳モテキの女
 もう結婚しちゃう?

昔からの長い黒髪のイメージにとらわれて清楚でおとなしいと思われていますが,
実はかなり活動的で交友関係も広いらしいです。(これは以前から知られてます)
さらに僕の場合は山羊座のイメージが加わるんで,芯の強いヤマトナデシコ
と思い込んでるところがありますが(´ー`;)

あのフライデーの写真ではプライベートはパブリックなイメージとはかけ離れているのだな
というのがわかります。
長い髪はキャップの中に,きれいな脚は隠し,リップはくっきりとした赤。
むしろ,パブリックなイメージを消そうとしているのでしょう。
まぁかしゆかの聞いているCDを見れば・・・
などなど,いくつかフラグは出ているわけですが(^^)

24才。この前,南こうせつさんが「恋しないとねぇ,恋愛の歌は歌えないから」
という趣旨のことを言っていましたが,そのとおりと思います。
木村カエラさんが結婚したのは24才だったからなぁ(*´ー`)

あ~ちゃんが代表して言った「一人の女性としての幸せ」はそれぞれが
着々とつかみつつあるのかも知れません。

一つだけ。
アイドルを定義することは未だに難しいですが,一つの必要条件として
「アイドルは誰のものでもない」
という条件があるかと思います。これはわかりやすい条件です。

ただ,それは結婚しているかどうかとは必ずしも連動しません。
毎度例に挙げますが,吉永小百合さん,いまもアイドルと思います。

今なお,Perfumeはアイドルなのか何なのか曖昧なまま存在できる可能性があります。
かつてアイドルが大好きで,今もPerfumeを「アイドル」として見ている猫としては,
もう少しの間夢を見させてくれたらと思います(^^)


Perfumeこそ,今まで誰もいたことのない場所に居続けられる
孤高のアイドルなのですから。


関連記事


コメント
この記事へのコメント
かしゆか画像を検索していたら
思いがけずその記事を拾ってしまいました^^;
今回の件では、"Perfumeのかしゆか"とのギャップが一番のポイントですね。
分かっていても、はらはらしました。

三人のなかでは公のイメージとの差が一番大きく、
危うい一面もありますが、やっぱりかしゆかは私の気になる人。

例の人とは、趣味が合うんでしょうか。
毛がつるつるはさて置いて、ちゃんとした人であることを望みます。
親みたいな感想ですが。。。
2013/07/15(月) 22:57:37 | URL | minotti #-[ 編集]
minottiさんこんにちは。
>"Perfumeのかしゆか"とのギャップが

あまりに差があるので僕もビックリしました(^^)
みんなそこに突っ込んでますね。
多分イベント用なのでしょう。
以前のっちが,「かしゆかは普段もスカートが短い」と言ってましたから。

本命の彼ならば,じっくり続くでしょう。
なんせ山羊座ですから(^^)でも,相手への要求はレベル高いです(*´ー`)
相手にも厳しいです。なんせ山羊座ですから(^^)
いやぁ,ロンドンに行かれたんですね。これは羨ましい。
ガッツいて場の雰囲気を聞きたいです(^^)
楽しくレポ,読ませてもらっています。
2013/07/16(火) 19:34:24 | URL | elf51 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック