Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2013年07月14日 (日) | 編集 |
chocola.com(チョコラドットコム)
チョコラBBブランドの新イメージキャラクターに決定!!
 Perfume Official Site

CM決まってよかったですな。

チョコラBBは,おじさんにはあまり関係ない(´ー`;)
”「今よりもっと輝きたい」と願う女性を応援するため,
 その象徴となる新イメージキャラクター”
なので,おじさんは圏外だ。

これを出しているエーザイは,片頭痛の薬で頭痛持ちには知られている。
 マクサルト
頭痛の基礎知識なんていうページも充実している。

今ではロキソニンが市販で買えるので,ひどいときはあれ飲んどけばいい
みたいなことだが。
僕はそこまでひどくなくなったんで,バファリン多量摂取ですんでる。
イブA系は効かないようで,向き不向きがあるようだ。


花粉症にスカイナーを飲んでいたことがあるけど,結構効いていた。
あと,トラベルミンは有名ですな。

Perfumeがらみで何を買えばいいのか??
マクサルトは医者に出してもらわないといけないので,
大量買いとはならないし(´ー`;)
乗り物に酔わないのでトラベルミンは要らないし。

チョコラBBローヤルとかを滋養強壮に飲めばいいのだろうか。
また,変な風に売上が伸びるのかも知れない(*´ー`)

あぁ,セルベール,サクロンとか胃腸薬が有名で,これを買えばいいね。


ところで,チョコラBBのコンセプトは
”「今よりもっと輝きたい」と願う女性を応援するため”だ

かしゆかHAPPYシーンは,「仕事に恋に輝く女性」の象徴かも(*´ー`)
ネットに出たのはカラー写真だが,雑誌のはモノクロなんだよなぁ。
海外ライブの終了を待って出したこの写真はある種のステマかな??

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック