Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2013年07月23日 (火) | 編集 |
ライブ後のPerfume周りにありがちな光景は海外でも同じだった(*´ー`)

おじさんたち?がビールを囲んで,
しかもメガネ率高し。

http://ord2330.tumblr.com/post/54512899301/ivxsl-640x480

なんか親近感がわくな。

そして我々は次のライブが。
次が決まっているというのはいいなぁ。

Perfumeは以前は
GAMEツアー→武道館→代々木→直角二等辺三角形ツアーというように
ライブの最後に次のライブを予告してきた。
今回も,それにならって。
あと6月は生きなきゃって,大げさに言えば(*´ー`)
そんな気にさせてくれる。老猫なので。

東京ドームまで時間があるので,またロングで考えられるテーマを
ひねり出してみたい。

ひとつはPPPHIVEさんが書かれていた”しなやかなダンス”
 LEVEL3
これをこのところ感じる「Perfumeの大人感」にからめて
拡げられたらと思う。
ドームのときは,のっち,かしゆかは25才だからね。

その他に何か,とタイトルだけ考えて見た。
近未来でない3部作(*´ー`)

Perfume・アイデンティティー Perfume Identity Perfumeの自己証明
Perfume・スプレマシー      Perfume Supremacy Perfumeの究極への旅
Perfume・アルティメイタム  Perfume Ultimatum Perfumeの最後通告

並行してこのBlogの裏テーマ「Perfumeとアイドル」
これは何か書きたい。

う~ん,あとは,もう書くことはないだろうと
4年前に封印したやつだけど,ご要望があれば *2

星から見るPerfumeの3人 恋愛編 を


*1 ライブ終了後の反省会のツマミなどになればと思って
  JPNツアーのときに考えたネタはこれ↓
   ライブツアーまで長らく考えられるネタ

  それなりの答みたいなもん
   兄弟姉妹型分析から見るPerfume
   瞬間
   瞬間(2)

*2 書くのにかなりメンタルパワーを要しそうなので・・・

関連記事


コメント
この記事へのコメント
おお!何か壮大なテーマがゴロゴロと!
elf節の切り口、楽しみにしております(^^)/

2013/07/24(水) 18:18:07 | URL | PPPHIVE #-[ 編集]
なぜPerfumeはパーソナルカラーを固定しなかったのか?
についての考察をお願いしますw
2013/07/24(水) 21:16:50 | URL | #-[ 編集]
>壮大なテーマがゴロゴロと!
といいますか,自分でハードル上げすぎました(´ー`;)
これから書くこと考えます。
2013/07/24(水) 22:58:07 | URL | elf51 #-[ 編集]
>なぜPerfumeはパーソナルカラーを固定しなかったのか?
ほぉ,これはももクロ対比のイメージですね。
Perfume・アイデンティティーで書けそうなので,入れ込みます。
2013/07/24(水) 22:59:35 | URL | elf51 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック