Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2013年07月03日 (水) | 編集 |
変わった衣装だなぁと思ったが,ADEAM というブランドの服
ベースのオリジナルだそうで。

これからヨーロッパへというという中,深夜の生番組,
ライブの間を縫って韓国へのフェスもあり,このところ
Perfumeは強行スケジュールだ。

かしゆかが久しぶりに忙しい
と言っていたが,2008年以来か。
あまり無理せずにと思う。

未来のミュージアム,最後のポーズを決めた後,
かしゆかが少しジャンプして,ペンギンポーズを決める。

Perfume20130702.jpg

「動いているかしゆかが可愛い」
以前,NETにはそう書いてあったのである。

こういうところにごく自然にキュートポーズをぶっこんでくるかしゆか,
小悪魔は健在だ。

何回も見ちゃったよ(´ー`;)

関連記事


コメント
この記事へのコメント
Perfumeは、曲が終わった後が意外と見所だったりします。
このカメラマンは解っているなあ、と思いました。

それから、あ~ちゃんがちゃあぽんとの初競演に言及すると、
観客から拍手が沸き起こった所。
「なんて優しい観客なんだ。」とちょっと感動しました。
2013/07/03(水) 19:27:43 | URL | K太郎 #rKMb2luM[ 編集]
「おねぇちゃん」100%でしたね。
こういうところはやはり「長女」が出ます
2013/07/03(水) 21:57:58 | URL | elf51 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック