Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2013年07月02日 (火) | 編集 |
Youtubeの動画では結構盛り上がっているように見えるが,
割と苦戦の場だったようだ。

t_kito さんのBlogに詳しく書かれていて,そのもどかしさが伝わってくる。

第21回 Ultra Korea 2013

国内では今はあまりアウェイになることはないのだが,
海外で,少しジャンルが変わってくるとさすがに,
というところか。

異例の曲連続,中田さんの書き下ろしらしく,
ステージ構成はこのライブ用に変えてきたようだ。

そんな中で,PTAコーナーを貫き,日本語で煽りを入れる。
一方ではあまり,小細工をしてもしょうがないと思ったのだろう。
そのへんは慣れている(*´ー`)+度胸

韓国での海外ライブは,CDを売るだけだったら
あまりメリットはないと思うが,その先に何があるかだなぁ。
また,単純に「次はリベンジ」というのでも無いだろうと思う。
事務所が韓国大好きだから(*´ー`),あーちゃんも。
それだけでもいいのかも。

もっともPerfumeは「1ライブ」のできとして捉えているだろうから,
「リベンジ」と思っているだろうが。

コメントを入れさせていただいたとおりだが,
曲の構成とか久々,アウェイの中,PerfumeTシャツも少ない中で
貴重なライブだったのだろうと思う。

Perfumeにライブは見る側も作っているというのがわかる気がする。

フェスに行かれる方,役割ありますので心してください
(=^ω^)ノというところかな


-----
ところでt_kito さんが
「ずっと好きだったんじゃけぇ~さすらいの麺カタPerfume FES!!」
5月29日,5月30日 Zepp Divercity
のレポを描かれているけど,なんでこんなに細かく描けるのかというほど,
驚異の記憶力!?(=^ω^)
あわせて読まれるとよいかと。

「アイドルには一家言ある,しかしPerfumeにまったく興味のない友人」
御友人のコメントが粋です。こういうアイドルファン,すごく親近感を感じます。

関連記事


コメント
この記事へのコメント
リンクありがとうございます。
おかげさまで私のブログのアクセス数が、過去最多です(笑)
レポートはニュアンスに気を付けつつ、終演後に猛ダッシュでメモしたものを参照しています。
これからもよろしくお願いいたします!
2013/07/05(金) 00:24:53 | URL | t_kito #-[ 編集]
特にフェスには行かないというか行けないんで,また楽しいレポを期待しております。
他のアーティストの関係で雰囲気が違ったりするのとか,興味深いところなので
教えていただけるとうれしいです。

猛ダッシュのメモなんですね。驚きの!(=^ω^)
2013/07/05(金) 00:35:38 | URL | elf51 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック