Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2013年08月05日 (月) | 編集 |
いつも仲のよいPerfumeだが,3人でパフォーマンスするとなると
他の2人に対してかなりプレッシャーはあるのではないか

一人だけ合わない,っていうことは許されないし。

かなり前のラジオで,かしゆかが,リニアでどっちに廻るか迷って
というので,スランプに陥って,と半分冗談まじりにいっていたり。

のっちが,何回も踊ってきたエレクトロ・ワールドで合わなくなったり。

あ~ちゃんの「いつも2人に迷惑をかけて」
というのも「親友」,「仲間」というより仕事の「パートナー」
への思いともとれる。
Perfumeってただの仲良し倶楽部じゃないんだよな。

ファンクラブに公開される映像も含め,和やかなところばかりだが
実際は結構緊迫した感じなのではないかと想像したり。

そもそも3人そろって現れて,ダンスをして歌うというところから結構大変なことで。
体調万全,心も万全,ていうことでないとだめだろうし。
1人欠けたらPerfumeじゃないし。

外向きにはもっとプレッシャーがあるんだろう。
長年やってきたレコード会社を移り,海外へ。
事務所のいくつかの稼ぎ頭だろうし,本人達の意思とは関係なく,
何人かの生活を背負うわけだし。

あぁ,サザンが復活した分,負担は減るんだろう。
Perfumeはまた南からの風に救われたのかも。

Perfumeはその風に乗って seventh heaven で
再び頂上に上がって行ってしまった…
Perfumeはもう「アイドルの意味を回復する3人」ではなく,
「アイドルの意味を書き換えていく3人」なのだろう。




 謎の2006年
 ROCK IN JAPAN FES.2013 QUICK REPORT

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック