Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2013年06月30日 (日) | 編集 |
Perfumeの3Dデータがメッシュデータでダウンロードできるようになった。

これ,まずいだろ。
またおじさんBlogが
「のっち豊( Y )は本当だった!」とかいう題で
書かなきゃならんような(´ー`;) サイズ入りで。

レンダリングしてくれた方がいた。

Perfume20130620.jpg

んで,やっぱり,
3Dプリンタで出力した方もいた。
きっちり自立するみたいだ

話題の3Dプリンタで作成されたPerfume3人のフィギュアが凄い!

モーション読み込んで,決めたポーズを出力された方もいて,
これがまたかっこいい


どこを切り取ってもいいような振付のポーズ

というようなことだったが,写真のカットだけでなく,これは3次元でも
イケルようだ。

プロがやるとこうなるか
若林工業株式会社のブログ 鉄と樹脂


*1 のっちのフィギュアバランス

関連記事


コメント
この記事へのコメント
禁断の3Dスキャンデータ、まさかの公開ですね。
しかも多少データを荒くしてあるとはいえ無料配布。
3人ともよく承諾しましたね^^;

悪い遊び(?)も出てきそうですが、これだけの素材が提供されたとなると、この先どんな作品が出てくるのかとても楽しみです。
2013/06/30(日) 22:24:06 | URL | ken-B #nmxoCd6A[ 編集]
モーションデータと組み合わせれば踊るということですから
他のダンスも作れるのかもしれませんね
2013/07/01(月) 21:03:45 | URL | elf51 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック