Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2013年06月18日 (火) | 編集 |
出荷枚数ベースだと思いますが,ゴールド達成してよかった。
出足が鈍かったので。

Magic of Loveは韓国ではどうもアレンジが違ったのをやったとか。
ダンスメインのステージに向けて曲も作り替えたということかな。
セットリストも,曲のつながりもフェスの性格にあわせて
変えていたようだ。

動画があがっていたけれど,PTAコーナーとか
普通に日本語でやっていて。
たぶん,昔からのアウェイやり逃げ作戦なんだろうな(*´ー`)

男子~ぃ,女子~ぃ
くらいはいいとして,
裸眼ん~ はわからんだろう(=^ω^)

あ~ちゃんらしい。

画面から見る限り,それなりに盛り上がっているみたいだが,
実際はどうなのか。

こういうときに,こちらから行ったファンのレスポンスは
助けになるし,ある種の責任も出てくるんだろう。


のっちぃさんのレポをリンクしちゃおう
前段の韓国歩きがおもしろいんで(^^)

Perfume ULTRA KOREA 2013 参戦記
Perfume ULTRA KOREA 2013 (Perfumeステージレポ)

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック