Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2013年06月25日 (火) | 編集 |
タイトルを考えるのが面倒になってきたので,
ずっと使えるやつを考えた(*´ー`)
2013/05/30 ライブメモ。ほんとにメモ。

・斉藤 セクハラしてもいいですか
 アンケートでは意外にクレームが少なかったようだ

・斉藤 のっち,(リハの時)柵に胸載せてたろう
 の  おい
 の  おいとつっこんでしまいました
 高速ツッコミにあ~ちゃん喜ぶ

 
・白い衣装
 白+腰のあたりが黒+オレンジのウルトラマン色?で出てきた。
 のっち,やっぱり豊( Y )?遠くてよく見えないが…

・マカロニ~sevnethセブンス~スパイス

 あ バンドの人からよくこの曲いいねって言われる曲を
 マカロニ久しぶりだなぁと思ったらsevnethが来た(ρ_;)・゜゜・。
 そしてスパイスへ,大人のセットリストだ

・だいじょばないのキレがすごい

・セットリストは変えてきたようだ
 
・毎度のPTAコーナー
 あ こういうのもやっています
   DVDを見ても入ってません。入れるとお金がかかるんで。

・かしゆかがアンコールですっごいショートパンツで現れる??
 よく見えない。
 (あれは錯覚かと思っていたらファンクラブページの写真はやっぱり短かった)

 衣装は斉藤氏に合わせたとのこと
 か 試着までして買ってきました

・会場は方形に近い
 音はzepp東京よりはいい
 だが,ボーカルが割れ気味
 噂通り動線は悪い
 もう少し段差がほしい

・PAの横にいたが,先生はいなかった(*´Д`)
 もっさんはいたけど

・モニタは見えない
 電光含めた全体が写るので前にいる3人が小さすぎる

・ビデオが公開される
 斉藤 ビデオレターを見終わるか終わらないかにOKしてました
     断る理由がない


・のっち,かしゆかの2人MC。これはほのぼの

 の あ~ちゃんがいないと締まらんでしょ
 か 2人で助け合いたいっていうのが出ていて

 あ~ちゃん登場
 の 脚がガクガクだよ
 あ 東京ドームをやった人が。脚がガクガクって

・斉藤 リハでTシャツにスエットでいるところがいいんですよ
・斉藤 こっちの衣装の方が好きだな
    だって,その下は何も着てないんでしょ
 あ 着てます。3,4枚着てます

・あ うっとうしいくらい好きだっていうのがわかってもらっていると思うんですが
  とホントに好きらしい。

・アンコールは「ナチュラルに恋」してが来た。
 斉藤 詞も気に入っている
 カットギターとファンクなベース,ほぉ!

・ヨーロッパ遠征について
 あ なんかおもしろいことやってるヤツがいるな
   ぱなんとかという
   そんなんで,(ヨーロッパでは)ざわざわさせてきます


Perfumeがライブで作り出す空間は独特のものがある。
ライブハウスという小さめの会場は,Perfumeの持つほのぼの感
がよく発揮されるところなのだろう。

関連記事


コメント
この記事へのコメント
私も5月30日ライブに行きました。
記事を読んで、ライブを思い出し今ほっこりしています(。・・。)

のっちさんのツッコミ早かったですよねぇ
2013/06/25(火) 11:47:17 | URL | ぐり #8AL2kDUM[ 編集]
思い出はプライスレス。
受け売りです(^^)
2013/06/25(火) 20:52:15 | URL | elf51 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック