Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2013年06月20日 (木) | 編集 |
まぁ,ミュージシャンというのは女の子にもてたくて
やり始めたという人も多いようだから,しっかりと
その罠にはまっているのかも知れないが(=^ω^)

真っ暗闇にスポットライトだけが拡がり,歌うたいのバラッド。

一つだけ言いたいことがある
愛していると

これをやられたら,そりゃあ,ぐっと来るだろうなぁ。
おじさんミュージシャンはモテるねぇ。

・・・Perfumeはなぜ対バン相手におじさんを選んだのだろう?

Perfumeとしてはもっと若手,20代のロッカーとか
選べたはずだが,年上,あるいはもっとおじさんを
対バンの相手に選んだ。
これはなぜだろう?

奥田民生がギター1本で歌う。水割りとかビールを飲みながら(*´ー`)
事前の打ち合わせもなく,自分が気に入って練習した曲をやる。

か ギター一本でやれるってすごいね。

あ わたしたちいつもすごく頑張っちゃうんですが
  頑張らずに楽にただ音楽をやる,
  今日は新しい道が開けたような気がします。

あ 貴重だよね。こういう機会は。

----
あ 追い込む形で,
   いつも崖っぷち

から,少し違う音楽の形が見えたとしたら,
単なる企画ライブ以上の意味があった。
そいつを思いつきの企画で引っ張ってくるPerfume,
やっぱりPerfumeは人に恵まれている。


関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック