Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2013年06月16日 (日) | 編集 |
あぁ,これは大人だなぁ。
Perfume20130618.jpg

これくらい大人だと,斉藤さんのセクハラトークもうまくスルーして
返せちゃうだろう。

アンコールで4人でのトーク中マイクスタンドを触ってたあ~ちゃんに対して
 あ~ちゃんその触り方やめた方がいいよ


か 誰でもいいなんて,いけん。

とかしゆか広島弁で怒る。

か のっちのお母さんと同じ年なんですよ。
の これ女の子はどういう気持ちで聞くんだろうね

前の子は「おもしろい」と


3人が脚を組んでいる写真もめずらしい
本当はこんなに大人なんだな。

-----

*1 これ以前,大人だなぁと思った写真がある。
   やはり脚を組んでいる写真だった。
   脚を組む女

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック