Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2013年06月17日 (月) | 編集 |
ご本人達も言っているように,これはめずらしい。初めてだ。
とにかくあ~ちゃんのテンションがハンパ無く高い(*´ー`)

ayadenさんですね。


の できるなら猫になっておもいきし甘えたい
   帰り,小学生,中学生,高校生に…

実は猫にとって中学生は天敵だ。

うちにいた半飼い猫が中学生にコールータールかなんか塗られて
「ひどい悪さをする。」とばーさんがぼやいていた。

ところで,

【猫の一日】

 起床
 ご飯食べる
 ぼーっとする
 寝る
 ぼーっとする
 ぼーっとする
 運動会する
 ぼーっとする
 ご飯食べる
 ぼーっとする
 就寝

【のっちの理想の休日】

Perfume20130614.jpg

確かに猫に憧れるのがわかる(=^ω^)かな


関連記事


コメント
この記事へのコメント
幸運の3日間
VPN+RADIKOで関東、愛知は比較的拾えるんですが、関西が意外に稼動してなかったりします。
たまたまこの3日間はサーバが立ち上がってたようでよかったです。
トークは のちかしもいい味だすようになりましたね。
ソロは雑誌のインタビューでは何回かあるようですが、ラジオもイイもんですね。
でもやはり(flumpoolも言ってたトークの黄金三角形)三人の阿吽の呼吸はすばらしい。
2013/06/17(月) 01:36:46 | URL | ayaden #onyy0jGE[ 編集]
いつも記録ありがとうございます。
のっちが可愛らしいこと言ってますね
かしゆか→ごはんは有名ですが,もちは聞いたことがなく。
普通の質問でしたが,プチ情報ありでした(^^)
2013/06/17(月) 23:11:03 | URL | elf51 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック