Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2013年06月11日 (火) | 編集 |
売り切れちゃったのでAmazonで中古を買ってようやく読んだ。

- では恋に限らず,どんな魔法が欲しいですか
というQに対して

あ 思い浮かんだことを理路整然とまとめてくれる魔法があったらいいなと。

と応えるのだが,この前段,

あ アイディアがパッと浮かんだときって,同時にいろんなことが
  ワーッと頭に出てきて,「こうすればこれは大丈夫で,
  こういう懸念があるけど,でもここはこうすれば多分平気。
  う~ん,でも…」と延々混沌とした言葉をしゃべり続けちゃうんです。

これを読んで大(=^ω^)
星占いの本をちらっと立ち読みしてもらうとよくわかるのだが,
水瓶座のところにはたぶん,これと同じ事が書いてある。

あ ふたりはメモしたり,録音したりしてくれるけど,
  いつも迷惑かけてるなって思っていて。

と,ステージでは2人から頼られ,長女らしくきっちり締めるこの人も
いつもは,お守りされているんだというのがわかる。
ご本人談で(*´ー`)

水瓶座のいいところは「困った人」じゃなく,「発想豊かな人」
というところにある。
対バンライブで見知らぬスタッフにもウケていた,というのは
ただ「明るく楽しい」だけではないだろう。



関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック