Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2013年07月04日 (木) | 編集 |
あ~ちゃんが好きなaikoさん。
初期の頃,変わったメロディを作る人だなぁ,と思っていたが

 aiko

ボーイフレンドは地低音の低い方 mid1E から裏高音 hiE まで
カブトムシは mid1F から裏高音 hiF までかなり広い音域で歌を作っているのがわかる。

詞の内容だけでなく,あ~ちゃんが歌いたいのはこういう
”歌いがい”のある歌なのじゃないだろうか。

あ aikoさん大好きなんですけど,aikoさんの歌い方をばっちりフェイク
  まですべて覚えるっていうのは超得意なんですけど

     ROCK'N ON JAPAN 2013/7

今の「Perfume枠」に納まらないのならば,別の場でもいいので歌えばいいのに。
昔はソロコーナーがあったわけだから。

対バンライブの生歌がその方向に拡がればいいと思う。
終わった後の楽しそうな姿は,「斉藤さん好き」だけではないだろう…


Perfumeの音(1) Perfumeの音作り
Perfumeの音(2) Perfumeの音域

Perfume 三人の「はじまりの歌」 あ~ちゃんはaikoの初恋を

関連記事


コメント
この記事へのコメント
あ~ちゃんの憧れの人 つめ合わせ
http://www.youtube.com/watch?v=gjK92pgrGes

これはガチですなあ。

PERFUME(あ~ちゃん)- 明日もいつも通りに
http://www.youtube.com/watch?v=VdLivLO4d_Q

これはいつ頃なんでしょう?
また真偽の程も確認できないのですが、やはりあ~ちゃんでしょう。
aikoさんの歌を全部歌えると豪語するだけあって、きちんと歌いこなしてます。

あ~ちゃんの上手さ炸裂なのがこれ。

ANIMAX キューティーハニー Perfume
http://www.youtube.com/watch?v=TcA5HtvhOrw

やっぱりあ~ちゃんにはこういう曲が似合うと思います。

一度でいいから見てみたい、Perfumeがカラオケするところ
(2:50~ 絢香「三日月」)
http://www.youtube.com/watch?v=Yn8DuzFc4_I

何回も書いてますが、
ちょっと検索するだけでいろんな物が観る事ができる。
ホントにいい時代になったものです。
2013/07/05(金) 20:13:01 | URL | K太郎 #rKMb2luM[ 編集]
「明日もいつも通りに」はたぶん代官山UNITですね。
最後のソロコーナーと思います。
のっちは POP STAR 平井堅 を
かしゆかが Twinkle Star HALCALI を
やっていたそうです。 
2013/07/05(金) 23:06:32 | URL | elf51 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック