Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2013年06月10日 (月) | 編集 |
☆8/4(日)  「ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2013
開場/開演 8:00/10:30
会場 国営ひたち海浜公園
問い合わせ先 ROCK IN JAPAN FESTIVAL事務局
0180-993-611 (24時間テープ対応/PHSからは不可)

☆8/9(金) 「SONICMANIA 2013
開場/開演 21:00/22:00
会場 幕張メッセ

☆8/11(日) 「SUMMER SONIC 2013
開場/開演 10:00/11:00
会場 舞洲サマーソニック大阪特設会場
問い合わせ先 サマーソニック事務局
0180-993-030 (24時間テープ対応/一部携帯・PHS 不可)

サマソニにはなぜか EW&F が来るんで,日にちが被ればがんばるかと思ったが
どうもすれ違いだった。

今年もPerfumeは野外ライブも積極的に行くようだ。
というか,3月のU-EXPRESS LIVE 2013から始まって,METROCK,BBQもあり
対バンライブ,海外をはさんでかなりのライブをこなす。

今年はかなりドライブがかかっていると言えるだろう。

これだけ動かれても野外ライブを外すとごっそりPerfumeが
抜けちゃうんだなぁ(*´Д`)
8/9,10までは新幹線の回数券は使えるようだが混雑するだろうし。


ミスチルまで出るとなると,音楽ファンの列島移動が始まりそうだ。
ライブビジネスの中でのフェスの締める意味は
かなり大きくなりつつあるのかも知れない。

まぁ,昔の夏祭りみたいなもんだものなぁ。
そう考えると楽しいだろうなぁ


関連記事


コメント
この記事へのコメント
休みが合わずに・・・【 悲;; 】
今年は本当に精力的なPerfumeですが、休みが合わず、翌日を考えると難しい 結局Sonicmaniaに絞ろうかと思っています!いつもROMさせていただいているので、いつかお会いしたいと思ってます!!
お住まいはどちらの方でしたっけ?近いFESでお会いできると良いですね
いつも楽しい記事ありがとうございます
2013/06/10(月) 12:05:19 | URL | kinta #-[ 編集]
盆休みですが,全国的に移動があるので,遠征される方も
休み調整とか列車の手配とか大変ですね。
Sonicmaniaは時間を見ると夜中ですね。みんなどうやって帰るのか
(^^)

関東圏のライブは気合い次第ですが,いつも遠征は考えたりします。
ただ,炎天下のフェスは避けています(´ー`;)
昔行った鈴鹿の8耐みたいな状況でしょうか。

東京ドームのときにtwitter周りで200人くらいの集まりが
あったようで,ああいうのがあったらひっそりと参加してみたいなと思います。
アカウントはあるんですが,twitterやらないので,気付きませんでした。
また,祭りがあると思います。どこかでお会いする機会があるかもしれません。
2013/06/10(月) 17:07:48 | URL | elf51 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック