Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2013年06月09日 (日) | 編集 |
これ,やらされそうじゃない(*´ー`)ライブで



のっちが振り向いて
い!
お!
とカウントを入れるところがいい

楽屋ではいつも歌っている,というのが以前も紹介されたことがあるが
こんなふうなんだろうな。

知らないですかぁ

というかしゆかの声が◎

教育テレビの国語の番組かなんかで,歌自体がメインでなく
予習材料はないようだ。
忘れた頃にいきなりやってくるかもしれない。

こういうPerfumeの生歌ってあまりないから何度も見てしまった…
日常がいつも歌と共にある,そんな感じが伝わってきてとてもいい。

関連記事


コメント
この記事へのコメント
ぴぃーこら、ぴぃーこら、ひゃぁぁひゃぁぁ。
がいいですね。
2013/06/09(日) 05:10:49 | URL | とらやぎ #-[ 編集]
なにかと「長嶋的」なんですね(^^)
2013/06/09(日) 11:48:19 | URL | elf51 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック