Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2013年05月27日 (月) | 編集 |
これはめずらしい。

Perfumme MJ

TV向けショートバージョンの2分20秒の中,冒頭から70%は
のっちセンターだ。
最近は,めまぐるしくポジションを変えるというのがイメージだったから。

ヘッドセットマイクで左手を解放して。
細かい指先の動きを入れたPerfume独特の振付だ。

全部意味があるはずで,こういうを解説してほしいがなぁ。

Perfumeらしいというのは本人達がいっているので間違いない。
やはり,Perfumeは「キュートでポップ,可愛らしい」
というのが本道だということだ。

エンディングがあっさりしすぎで,やや残念なのも,
Perfume本人の感覚と合っている。

--------------------------
か 流れとかじゃなくて,急にバスッと切られた感(笑)
あ 黄色・赤・黄色・赤のザザザーンってバスーカみたいな,
  大阪~!みたいなそういう感じですよね(笑)
か 大阪?大阪だったかな?(笑)
あ ウチらもビックリして。
の サビ終わったと思ったら急に
あ ズバーーーン!!(笑)やっぱり,中田さんですよね。
  終わり方もいろいろ提案してくれるね。

  Perfume locks 2013/05/06
--------------------------

Perfumeっていうのは,僕らと同じ感覚で自分達の音楽を聞いていて,
こういう感想が普通に出てくるところが,他のグループと
違うところだろう。
逆に,自分の聞き方がはずれているのかどうかを計ったりできている。

初動はやや苦戦か。
Perfumeファンが求めているところと一般のリスナーへの
引っかかり点では,ずれているのかも知れない。
ぜひゴールドまで伸びていって欲しいがなぁ。

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック