Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2013年05月26日 (日) | 編集 |
なにやらおもしろい番組があった。
タカトシのツッコミがいいので,盛り上がる。

 Perfume 音楽龍

かしゆか,めずらしくボケる &
のっちの「実は変なやつ」ぶりもわかり,トーク入りのバラエティは,
いいものだ。

のっちの「実は変なやつ」がTVで使う側にも知れていくと
いいのになぁと思っていたが,たぶん2008年のゲラッチョくらいから
じわじわと来て。
タモリさんなんかは早い時から3人とも変だと気付いていたと思う。


お笑い好きののっちらしく,レイザーラモンRGのDVDと来た。
最後はのっち締めというのもありなんだな。うまいこと締めた。

ちょっとだけ休日の行動情報がある。
かしゆかは,ニューヨーク。
フランス,ハワイ,ニューヨーク,伊勢神宮,富士山とおとなしく見えて
この方,行動派だ。

あ~ちゃんも海外に。レギュラーパターンで。
のっちは,休日は家でDVDと,いつもの過ごし方のようだ。
家でおにぎり,は部屋デートかなとおじさんは勘ぐるが(*´ー`)

ところで,これを2軸マトリックスに振ってみる。
フリーダム,きっちり-アクティブ,インドアなんていうところで

とすると,にわかにPerfumeの三角形が現れた(=^ω^)

2jikuM1.jpg

関連記事


コメント
この記事へのコメント
見事なバランス
私もエンジニアなので、最小要素であるトライアングルが好きです。PERFUMEの魅力は互いに違う持ち味の三人が創るハーモニーなんでしょうね。
2013/05/26(日) 14:07:45 | URL | yuki@kasugai #7lE50R/c[ 編集]
Finite Elementですかねぇ。
バランスですね
2013/05/26(日) 20:06:26 | URL | elf51 #-[ 編集]
RG氏の、ポリリズムを題材にした『あるある』ネタに、タカトシの『早く言え』ツッコミはお約束なのでしょうが楽しめました。
RG氏の『スカート短い』のオチは、、、
最近のあ〜ちゃんで無いと成立しないのでは?
等と野暮は言わないでおきます^_^

Perfumeさんをアシスタントに、タモさんには【ボキャブラ天国】再開して欲しいなぁ、、、
等と、猫さんのグラフ観て妄想しました(;´Д`Aハアハア
2013/05/27(月) 12:39:41 | URL | ハマー #QJsvGo4Y[ 編集]
こっちはこの番組は週遅れなので,Youtubeで見ました。
タモリさんとはタモリ倶楽部が最初でしたね。
Perfumeへの関心は早かったです。
2013/05/27(月) 22:27:52 | URL | elf51 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック