Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2013年05月25日 (土) | 編集 |
のっち恐竜,のちザウルス,のジラ。
これは公式にはどういう呼び名になったんでしょうか。

nocchi87.jpg

あ のっちちゃんだけ,がったがたのがついてて
と言うんで,「がったがた」かな??

ファンの間ではのっちのスカートはレア,と言われているので,
スタッフも

のっちもスカートですよ~

と,ファンに気遣い(*´ー`)

衣装なのでやっぱり非日常,これでいいともに出てきたので
??という感じもした。でも
なかなか可愛く見えるから不思議だ。


う~ん,すごく大人美人になっちゃいましたねぇ。
だが,こういう非日常でいてくれることが,長らくのアイドルファン
としては重要なわけだ。
アイドルは,やっぱり手の届かない架空のもの,頂上にいなきゃ。


*1 あ~ちゃんが言う,「のっちちゃん」の語に引っ掛かる(*´ω`*)
*2 あ,ゴジラはゴリラ+クジラで作家香山滋による造語です。

関連記事


コメント
この記事へのコメント
ミュージックドラゴン 見ました。
のち、かしにも話を振ってくれて。
二人とも普通に面白いのが解ります。
ただあ~ちゃんが圧倒的なだけです。

しかし、のっち・・・
トーストを買わなきゃ済むのに、
トースターの方を捨てるという突飛な発想。
これはもう天才の域に達しているのでは?
2013/05/25(土) 17:07:08 | URL | K太郎 #rKMb2luM[ 編集]
この手の番組は中京圏でやってないんで,というか週遅れですね。
2013/05/26(日) 15:30:53 | URL | elf51 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック