Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2013年05月23日 (木) | 編集 |
どうも,バリウムOK,胃カメラNNNNGGGGの老猫です。

若いのに人間ドッグとか行くんだな(=^ω^)

かしゆか全身麻酔?
きっとイケナイことを考えた人がいるに違いない。


おもしろい子だなぁ(*´ω`*)
タモリさんもこの話は細かいところまで詳しく,地味に盛り上がった。

あ~ちゃんがぶわーっとしゃべって,かしゆかが横で
うんうんと通訳する。
たぶん,普段もこんなふうなんだろう。

見直してみると,
真ん中でボケ役がどんどんしゃべって,横のかしゆかが
うんうん,とうなずく地味なツッコミ役という,漫才ブーム期の
漫才の人(ex.紳助竜介,洋七洋八)みたいで。

とするとのっちは中ボケか?
トリオ漫才の役割ってよく決まっていないようで。

思わぬところでPerfumeのアカペラ生歌に出会ったり,
ファンとしてはこれも記録要の番組となった。


*1 3人とも天然ボケなんだろうか
   あ~ちゃんって天然ボケなんだろうか


関連記事


コメント
この記事へのコメント
短い時間ですが、意外と見どころが多かったですね。中田ヤスタカの花束のセンスとか。

かしゆかの全身麻酔と、あ~ちゃんのエコーの話は、確かに危ない妄想が・・・

胃カメラは希に声帯を痛めると聞いたことがあるので、バリウムよりリスクは高いと思うのですが、それよりもげっぷの我慢の方が彼女たちにとっては大変なんですね。実はバリウムは出す方が大変・・・・ といった話は、アイドルには禁句ですね^^;
2013/05/23(木) 02:40:24 | URL | ken-B #nmxoCd6A[ 編集]
初めての人間ドックがかなり新鮮だったようですね。
もともとが健康おたくみたいなので,これを気にはまるかもしれません。
2013/05/23(木) 21:45:03 | URL | elf51 #-[ 編集]
あ〜ちゃんへのバッシング
実は、Perfumeのにちゃんねる掲示板をROMって居たのが、
『アカウント削除要請が、、、』とか、凍結されましたとか訳の分からない理由で閲覧出来なくなりました。
過去にコメントとか一切して無いのですが、、、

失礼、個人的なボヤキでした。
DVDのJPNツアー内で、あ〜ちゃんが、のっちMCの『広島グリーンアリーナを存分に浴びたい』発言に

『もっとぉ!もっと頂戴』とかぶせて、超ハイトーンで笑う場面、、、
『怪鳥』と呼ばれてたのは、これを指すのかなと何気に納得していたのですが、
あ〜ちゃんを嫌いと云う方たちにはウザいらしいですね。

あ〜ちゃんの爆発力は尋常では無くて、色々とバッシングが起こりますね、それらのコメントを観る度に辛くなる時があります。

その向こうに有る、天使そのものの姿を、叩いて居る人々が解る時は来るのでしょうか?

正に、Perfumeに全く興味が無かった私が嵌った様に、、、

猫さんに伺いたいのですが、Perfumeファンの中にも、あ〜ちゃんをバッシングする方が存在する様に思えるのですが、
その方々は単に『のっちファン』『かしゆかファン』なのであってPerfumeファンでは有り得ないと思えるのですね。
『三人合わせてPerfume』なのですから。

個人的には今回のいいとも出演、生歌披露も、全身麻酔からの妄想への誘導も、お馴染みあ〜ちゃんの憑依芸も、僅か20分足らずの出演時間で、お腹一杯でも何度もリピート出来るのですが^_^

取り留めも無い長文、誠に失礼しましたm(_ _)m
2013/05/24(金) 16:06:15 | URL | ハマー #QJsvGo4Y[ 編集]
ハマーさんへ
まさに十人十色で、感じ方・考え方は人それぞれだと思います。
いろいろ参考になるこも多々ありますが、
逆にいちいち気に病むのはきりがないと思います。
言いたい奴には言わしておけ、です。
批判ありきで人を見ているうちは、絶対人の魅力は解らないと思います。

今回のいいともでの擬音・ジェスチャーたっぷりの話は、
まさにあ~ちゃんの真骨頂!だと思います。
なんか頭の回転の速さに言葉が追いつかない印象。
それを存分に引き出すタモリさんの技量にも感心します。
2013/05/24(金) 20:35:18 | URL | K太郎 #rKMb2luM[ 編集]
あ~ちゃんのことをよく思わない人はいるみたいですが,
それがどこから来るのか。
「何言ってるんだろう。またかよ」みたいなことですかね。

僕はそういうときは,おもしろがって聞いてる方ですが。
擬音が多いのは感覚でしゃべる派ということなんでしょう。
長嶋的なのかも(^^)
2013/05/25(土) 15:30:24 | URL | elf51 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック