Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2013年05月22日 (水) | 編集 |
IMAG0231a.jpg
先週の土曜日にTSUTAYAにいったけど既に売り切れ。
いつもはこんなことはないのだが。休刊が決まったせいかな。

で,今週,丸善,ジュンク堂に行ったが,やっぱりない。
これは名古屋のジュンク堂。

やぁ,僕はジュンク堂が大好きで。
15年くらい前かなぁ,堂島のジュンク堂に始めて行って,
あんなに本がいっぱいあるところは初めてだった。
ジュンク堂は通路が広くていい。

ここ,ロフトのジュンク堂もB1Fと7Fが全部本で埋まっていて,
どこをどう探せばいいのかわからない。
本好きにはたまらない空間だ。

最近はネットで本を買う人も多く,なかなか本屋の経営も厳しいようだ。
僕もAmazonで買うことが多くなったが,本も出会いなんだなぁ。
毎週通っているとちょっと変わった本に出会うことがある。

おそろしく大量の本に囲まれた中にいると,ここの本はとても残りの人生で
読み切れないのだなぁと,少し寂しくなる。

で,何枚かの写真はNETに上がっているようだが。
Amzonの中古品でも買ってみるか,とやはりAmazonになるという(*´Д`)



関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック