Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2013年06月14日 (金) | 編集 |
コンピューターシティ。

最初bitterを見たとき
 ショートカットの女の子の胸が迫ってくるので
 ??(*´ω`*)?? 

Perfumeは最初の武道館のオープニングにこの曲を持って来た。
 おぉ!そうだったのか。

**年後,ミュージックステーションで,この曲を披露した。
 なんでまた??

海外に向けてのグローバルダンスはシティのあのポーズで終わる。



Perfumeはコンピューターシティのフレームで物語を
作ろうとしているのかも知れない。
それはあたかもタイムトンネルの入り口となって,
あの時に連れて行かれる。

いったい僕はどこにいるのだ・・・

迷った僕を引き戻すのは,ライブ,やはりライブの場だ。
しかし,Perfumeを見るたびに新たな困惑はやってくる。

僕はいつまでPerfumeを見ることができるのだろう。

僕はどこにいるのだ・・・



 Fan service bitter Perfumeの結晶世界(1)
 Fan service bitter Perfumeの結晶世界(2)
 Fan service bitter Perfumeの結晶世界(3)

関連記事


コメント
この記事へのコメント
約6年にわたるPerfumeメンバーの成長の過程
◆ LIVE DVD 一挙 6作品 初のBlu-ray化決定!!

〇「すご~いっ、やれば出来るじゃん!」
 これが、第一の感想

 DVDは勿論のこと、Blu-ray用の録画再生機を
 3台所有している自分にとっては、
 待望のニュースであります

 6作品、締めて、約3万円!
 ありますとも、余裕資金が…
 今週月曜日に賞与が入ったので
 8月14日(水)の為に予算立てをしておきます

 「少年期に出来なかった(果たせなかった)
  購入(コレクション)に対する夢を、
  大人になり財力に余裕のできた時期に
  (経済力がついてから)果たす購入の仕方」

 まさしく、良い意味での「大人買い」が出来ること、
 そのことが実に嬉しいし、喜びを感じる
 (ほんと自己満足に過ぎませんが……)

〇Blu-rayの良いところ
 TVにしてもフルハイビジョンの画質にて、
 高画質な画像は、如何なく鮮明で臨場感を高める

〇Perfume初のライブDVD【Fan Service[bitter]】から
 約6年にわたるPerfumeメンバーの成長の過程を
 最高画質のメディアであるBlu-ray Discにて
 堪能出来ることはなんと有難いことだろう

 今回のビックなニュースを快く受け入れたい
2013/06/14(金) 00:58:30 | URL | ほか #-[ 編集]
ブルーレイディスクプレイヤーって4万円もするんですね(*´Д`)
僕は評判をきいてからにするかなぁ
2013/06/14(金) 18:22:25 | URL | elf51 #-[ 編集]
話は逸れますが、
MIKIKO先生の指導シーンをまとめてくれた人が居ました。

PerfumeとMIKIKO先生の協同作業
http://www.youtube.com/watch?v=tY6zQHk2kPc

以前私がここで書いた、
「ダンスを4人で作っているよう」
という表現は、無意識にのっちの発言を拝借したんですね。
今気付きました。

P.S. 
ホントにかしゆかは説明が上手い!

2013/06/14(金) 20:16:35 | URL | K太郎 #rKMb2luM[ 編集]
見逃している方も多いようですが,
ドームの時のレッスンもBEEHIVEのスタジオですね。
スタートと同じ場所,これは変わっていなくて。
2013/06/15(土) 08:19:25 | URL | elf51 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック