Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2013年06月13日 (木) | 編集 |
PTA DVDの映像ではリハーサルの裏側が写っていて,
あ~ちゃんが青系のTシャツにパンツでいる姿がなかなかいい。

スタッフTは
背中にSTAFFの文字,その下にJPNの逆三角形のマーク,
会場のリストが書かれている
前は大きなJPNの三角形
なかなか渋くていい色だ。

ジップアップジャンパーも黒で地味なんだが…

あ~ちゃんが着ているのは紺でちょっとタイプが違うようだ。
横のラインが入っている。

実際にリハに使われるのはこういうようにぐっと地味なTシャツでは
ないだろうか?
が,ファンに売られているのはえらい派手な色。

world tour のTシャツからは落ち着いてきたが。
最近Tシャツは買わないからからなぁ。

ライブ会場でも青だったり,ピンクだったり,黄色だったり
結構バラバラになってきて,

人それぞれに思い出があるんだろうなと思うと
それはそれでおもしろいところがある。

ただ,Perfumeが当時かなり力を入れていたVネックTシャツ,
代々木のTシャツを来ている人は見かけない。なぜか??。

関連記事


コメント
この記事へのコメント
Tシャツ
私も以前、武道館のおまけDVDに出てくるかっしーのTシャツが欲しくて探した記憶が・・・・赤が出たので次がなにか楽しみでもあります
いつも楽しい記事有難うございます
ホント、楽しみです!
2013/06/14(金) 12:54:49 | URL | kinta #-[ 編集]
こんにちは。Tシャツにこだわりのある人もいるようで
I love Perfume のTシャツなんかは復刻されましたね。
年寄りには恥ずかしくて着れませんが(´ー`;)
2013/06/14(金) 18:26:12 | URL | elf51 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック