Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2013年05月18日 (土) | 編集 |
パブリックイメージがいかに大切かということで。
チョコボールを買い間違えたときのがっかり感は異常(*´Д`)
で訴えたわけです。

のっちのショートカット&ショートパンツもPerfumeのあるイメージを
作り上げている。cool & スタイリッシュ??

MJでののっちのgifを作られた方がいて

MJののっち

ふと考えると日本で今一番ふとももを出している”24才”だと思うが(*´ー`)
なぜかちっともエロくない。
大丈夫かよ,のっち。

Perfume20130510.jpg

Perfumeにエロを求めてもしょうがないということは重々わかっていることだが・・・
アーティスト写真なんかは大人になったけど,どうも子供っぽい所は変わらんのだよなぁ。
イミテーションワールドから現在にワープしすぎたか混乱してきた。
まぁ,そんな混乱を与えるところもPerfumeの魅力だったりする。


*1 タンバリン芸にウケるのっち


関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック