Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2013年05月17日 (金) | 編集 |
bitterのことを書きたいと思って,さまよっていたら
この曲に行き着いた。

イミテーションワールドはフルバージョンの音源が無く,
bitterでも短くメドレーになってしまっている。



ポリ荒らし~リキッド~カウントダウンではフルで歌われたようだ。
なんだかすごい歌詞だが,曲のイメージはさわやかでcool。

2010年3月~4月のファンクラブツアーで復活。
「ツアーでやってほしい曲」を受けてのことだった。

詞が心の声ならば(*´ー`)ということで考えると
これはどの年代の女の子の歌なのだろう。
「大人ぶって」だから少女の詩なのか??
いったいPerfumeがどういう理解でこの曲を歌っていたのか
聞いてみたいところだ。


ところで,この曲も終わりはあっさりパターンだ。
歌詞の重さを引きずりたくないかのように。


関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック