Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2013年05月15日 (水) | 編集 |
ネットにこんな写真があったぞ(=^ω^)

以前,生番組のミュージックステーション(2010/4/30)で,
竹内アナから予定外に振られて生告白してしまったあ~ちゃんだが,
あのときの「もう好きすぎてコメントができないです」は素だった。

あ 本当に普通に好きだったの。もうかっこいい!
  Perfume locks 2013/03/28

Perfume20130513a.jpg
Perfume20130513b.jpg
Perfume20130513c.jpg

あ 行ってみた~い

のときの表情は,ライブで「ちょー楽しい」と言ってた時
以来の楽しそうな感じだ。これは本物(^^)

しかも,あ~ちゃんはラーメンは嫌いなはず。にもかかわらず。
あ~ちゃんの嫌いな物はなんだろう?

う~ん,今回の対バンライブ,あ~ちゃんがただ斉藤さんに
会いたいの想いだけで始まったのかも(=^ω^)


*1 あ~ちゃんファンの方,ある意味ご愁傷様です(*´ー`)

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック