Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2013年05月12日 (日) | 編集 |
ピュレグミの食べポーズ紹介のビデオ,
ここでのあ~ちゃんがかなりの美人なのでリンクしておこう。

魔法のピュレグミ

Perfume20130514.jpg

「恋の魔法」のキーワードは,発注者のカンロから出されていると思うが,
今のPerfumeにはちょうどいい言葉となった。

あ 一人の女性として

という方向へのシフトにはぴったりだ。

20代の女性を引張りつつ,若い世代も取り込みながら。
40代以降のファンは,(ただただPerfumeが好きだから)
なんの疑いもなくついていき(^^)

20代後半~30代のファンはどうするのかな?
フェスで暴れまくる??(^^)

いずれにしてもPerfumeの大人路線はゆっくりと動き出している。

惜しむらくはおじさんには,やっぱりすごく酸っぱいのと
恋の魔法は関係ないことくらいか(´ー`;)

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック