Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2013年05月13日 (月) | 編集 |
この腰に手を当ててやや斜めに構える,どっかの時点から
編み出された cool ポーズ(*´ー`)
のっちは軽い腕組みに,謎の微笑。

なんかこのアミューズ軍団の集まりにはそぐわないように見えるが。
Perfumeお決まりの形なのだろう(^^)

「BBQ in つま恋 ~僕らのビートを喰らえコラ!~」アーティスト写真。

始まりはカメラマンに付けられたポーズなのか,結構見るパターンだ。
だが,お目にかかるのはけっこう最近からだと思う。

Spring of life ではよくあったようだが,
少なくとも⊿以降,

少し大人を感じるPerfumeの決めポーズ。
最前線に写り,稼ぎ頭の1人になったのだなぁとこれも感慨深い。


*1 このポーズ,どこかで見つけたら連絡ください
  起点が知りたいです。(^^)

関連記事


コメント
この記事へのコメント
PEPSI
のCMがこんな感じだったような?
色だけか?
2013/05/13(月) 20:09:54 | URL | JOE #grtSt.jg[ 編集]
あぁ,ペプシはそうでしたね。やはりCMがらみ発なのかも
2013/05/14(火) 21:06:37 | URL | elf51 #-[ 編集]
bounce 2008年2月号の表紙が似たようなポーズですね。

http://natalie.mu/music/news/5137
2013/05/15(水) 10:26:40 | URL | nan #XZaZHJ0o[ 編集]
これは古いところが来ましたね。
これは持ってないなぁ。フリーペーパーとかは地方では
集めにくいんで。のっちが背を向けた感じは共通しますね。
このころはややアイドルチックですが。
2013/05/15(水) 22:06:30 | URL | elf51 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック