Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2013年04月21日 (日) | 編集 |
Char meets SPECIAL LIVETALKING GUITARS
Char 仲井戸"CHABO"麗市 奥田民生 斉藤和義 山崎まさよし 野村義男



台本無しみたいで。
ギターを弾ける人は,ぽんと1本持ってくれば何でも合っちゃうと言う。
楽器で会話できるわけですな。

Jazzなんかは最もこういう形が発展している。
フレームはありつつ自由なところが魅力なわけです。

あ ピアノ 挫折
か ギター 挫折
の ドラム 現役??

Perfumeが「詞も曲も書いてないんで」とややひがみっぽい(^^)
ことを言うのもちょっとわかる。
音楽家って即興でも歌を作って楽しめちゃうからなぁ。

奥田民生,斉藤和義との対バンツアー,どんなライブになるのか??
前振りになりましたかね


おまけ
YouTubeの再生前や再生中に表示される広告をブロックする
Google Chrome・Firefox拡張『ScrewAds』
ScrewAds

関連記事


コメント
この記事へのコメント
charと言えば代表曲 スモーキーですね。

SMOKY 20th Anniversary Live/Char
http://www.youtube.com/watch?v=_cBtBArETLQ

この曲はステージでやったことはなく、
char大好きな後輩とよくセッションしてました。
この曲は基本は2コードなので、果てしなく遊べます。
(ギター2本にキーボード、なんて居たら10分越えはザラ)
ドラムと作ったグルーヴに乗って、気持ちよさそうに弾く
ギタリストを見るのは快感ですね。

しかし、凄い人たちと対バン組んだなあ、
とつくづく思います。
好機と出会いをがっちり物にする才能がある三人は、
きっと何かを掴んでくれると思います。
2013/04/22(月) 20:16:55 | URL | K太郎 #rKMb2luM[ 編集]
SMOKYは,本人が,自分が昔引いていたフレーズは今弾けない
って言ってたのが(^^)
まぁ,何やってもとにかくカッコイイギターです。
RISING SUNに出るみたいですね。
アコースティックを弾いてもうまくて,押尾コータロー×Char
の動画もあがっていました。
大阪でライブがあるみたいですが,こういうのはなかなか
見られません。
2013/04/22(月) 23:20:26 | URL | elf51 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック