Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2013年04月22日 (月) | 編集 |
アミューズは韓国が好きみたいで,韓国ミュージカルを
呼んできて専用の箱でやるくらい好きで。

アミューズ・ミュージカルシアター

あ~ちゃんも韓国が大好きなようだし,
Amuse Korea Inc.もあるしね。
その流れで,Perfumeも韓国に行っているのかなと思っていたけど,
「Ultra Music Festival」というのは,音楽市場でかなり
重要な位置にあるようです。

t_kito さんが詳しく書かれています。リンクさせてもらいます。
第18回 Perfume,Ultra Korea出演!!

フェスはノーマーク,「ファスにはたぶん行けない派」(*´ー`)なので,
こういうのを教えていただけると,Perfumeがどこに向かっているのかが
わかってきて,ありがたいです。

WD2e.jpg

Ultra Music Festivalの地図に world tour を加えてみました。
なんとなく横に向かうラインが見えます。
これがマイアミにつながるとしたら,すごいなぁ。
Perfumeの海外戦略はかなり本気度が高いということでしょう。

関連記事


コメント
この記事へのコメント
私のブログへのリンク、ありがとうございます。
訪問者数が激増していたのでびっくりしました(笑)
2013/04/22(月) 17:15:44 | URL | t_kito #-[ 編集]
以前書かれた
第8回 各フェスティバルはPerfumeをどう捉えているのか
http://tkito.hatenablog.com/entry/2012/06/08/192129
もすごくおもしろかったです。

「アイドル」と呼ばれる人がロックフェスに出るというのはなく,
Perfumeがはしりじゃないかと思います。
当初はそういう意味があったのですが,毎年のように
よばれる最近はどんな意味があるのか,考えていたところで,
いいところに t_kitoさんのエントリーにあたりました。
今回のUltra Music Festivalもアミューズ,韓国が好きだな(^^)
くらいに思っていました。

ももクロもフェスに進出してきますが,「アイドル」がフェスに出ることに
ついて何かありましたら書いていただければと思います。
フェスには歴史とか,ファンの思い入れとかある中,
アイドルが入っていくことはいいことなのか,などなど
ちょっと考えたりします。

Ultra Music Festivalに行かれるのですね。
レポ期待しています。
2013/04/22(月) 22:59:50 | URL | elf51 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック