Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2013年04月23日 (火) | 編集 |
これだけ短期間での新シングル発売は,未来のミュージアムが
やはり別扱いだったということだろう。

以前からテクノの本場ヨーロッパへと言われていて,
アメリカより先にヨーロッパに行った。
これは正解なのだろう。
アメリカはhip-hop,ラップ全盛が続いて,
意外と保守的でもあるようだし。

かしゆかのフランス旅行,あ~ちゃんのイギリス旅行は
個人的にしろ,ひょっとしたら下見旅行だったのかも。

タイアップ曲をメインに持って来たが,これは毎度のことで
love the world 以降のシングルはCMソングになっている。

その前のマカロニが明治製菓「明治ミルクチョコレート」CMソング
になっているのだが,これが記憶にない。
当時だったら,チョコレートを買いまくったはずなのだが(*´ー`)

ライブ前の新曲発表と言うことで,生での披露もあるかも知れない。
ダンスも切れ系,可愛いPerfumeの王道に帰ってくるのか期待できそうだ。


関連記事


コメント
この記事へのコメント
マカロニ
マカロニでそんなタイアップ見覚えありません・・・
と文字にしようとした矢先、調べてみるとありました。
http://youtu.be/LnDsu07DshQ
いやぁ、初めて知りました。
さすがに高度なMADではありませんよね?

いつ聴いてもマカロニ切ないです。
2013/04/24(水) 01:45:06 | URL | musicjpoper*J-POP世代 #f0monYOI[ 編集]
ほぉ,これは知りませんでした。
と,どうも創作物??
オリジナルの物は例の「チョコレイトは明治~」がバックに流れています。
明治のCMうんぬんはwikiに書いてあったものです。
全く記憶に無いんですが(^^)
2013/04/24(水) 21:58:43 | URL | elf51 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック