Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2013年06月21日 (金) | 編集 |
深夜の代官山地下化切替工事を完全取材

1363540077.jpg

2007,2008年組にとってマカロニも至高のV。
ここではブレイクの波にもまれていく中,我に返ったような時間,
オフショットに近い姿が封じ込められている。

関さんが今のPerfumeの進撃をなんとなく予想して
このレトロ感あふれるフィルム調の映像にしたとしたら
それは,慧眼だった。

あの踏切がこんなに早くなくなるとは思われなかっただろうし。
それゆえに,ますます懐かしく,遠い昔のように思われる。

フィルム映像は,マカロニの頃をリアルタイムに知らないファンに
とっても同じような感覚を与えるのではないか。


映像の中でPerfumeは走っている。
そしてPerfumeは今も走り続けている。

あの中で一番いいところは3人が仲よさそうに輪になって
廻っているところだ。

そういうところは少しも変わっていない。
少しも…




 Fan service bitter Perfumeの結晶世界(1)
 Fan service bitter Perfumeの結晶世界(2)
 Fan service bitter Perfumeの結晶世界(3)
 Fan service bitter Perfumeの結晶世界(4)

関連記事


コメント
この記事へのコメント
今日のカンヌ見てからelfさんのこのエントリーを読むと
2007年…ホント遠くなりました。

まだあの踏切が無いという事の実感が無い。
だから記憶の底に留めて置くために
僕は二度と行かないかもしれません。
代官山踏切に思い入れのある人は
かなりロマンチックな人なんだろうなと思います。

あの時一緒に見れて良かったなと(笑)
2013/06/21(金) 01:11:59 | URL | PPPHIVE #-[ 編集]
マカロニ
タイバンツアーで思いがけず
マカロニ初めてライブで見せて頂きました。最初で最後かも。観れて良かった。
2013/06/21(金) 09:05:02 | URL | yuki@kasugai #7lE50R/c[ 編集]
>僕は二度と行かないかもしれません
そもそも,あの踏切が無くなること自体知らなかったので,
教えていただいてよかったです。
それくらい地方民には遠い場所です。
代官山からカンヌですからねぇ,2007年も遠いですが,
Perfumeも遠くなりました。
2013/06/21(金) 22:13:35 | URL | elf51 #-[ 編集]
>最初で最後かも
僕も久しぶりに生で聞きました。
この曲は人気曲ですから,また忘れた頃に来るんじゃないかと。
30才過ぎてからもしっくり来る曲だし。
2013/06/21(金) 22:15:36 | URL | elf51 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック