Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2013年04月25日 (木) | 編集 |
こういう曲が売れて欲しいが,この変な曲が売れるのかどうか,
当時??に思ったが,ゴールドディスクは達成した。

その後もJPNツアーでは中盤の見せ所として使ってきたように,
Perfumeとしては自信のある作品だ。

音楽的にもかなり特異な作りらしい。
リンクさせてもらいます。これは勉強になります。

コード進行で切る!最新J-POP!!最新洋楽!!
Perfume/スパイス


DVDにもマルチアングルで収録されている
ご本人が難しいといっていたようにかしゆかアングルのver
見ると,確かに音にあっているところが少ない。複雑な作りだ。


こういう曲がヨーロッパでどう見られるのか
ぜひ,Worldツアー2ndではやって欲しい曲。

「edge」と並んで多くのアイドルとは一線を引く曲であるとともに
Perfume中期の傑作中の傑作と思う。




関連記事


コメント
この記事へのコメント
同感です!
音楽の展開が美しいなと思っていたのですが、
コード進行に特徴があるんですねー。
加えて、MIKIKO先生の音の取り方がすばらしい!
ほんと、もっと披露して欲しいですね。
(JPNのスパイスは照明効果もすごく好きです^^)
2013/04/25(木) 22:06:39 | URL | minotti #-[ 編集]
360度どこからでも,と言うように,魅せるダンス
という感じですね。ぜひ世界に向けて披露して欲しいです。
2013/04/25(木) 23:45:24 | URL | elf51 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック