Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2013年04月20日 (土) | 編集 |
Perfumeが行くライブハウスのHPに写真がいくつかあって,
これを見ていると「異国」が身近に感じられてくる。

★初のヨーロッパツアー 「Perfume WORLD TOUR 2nd」 開催決定!!
■7/3(水) ケルン(ドイツ) @GLORIA
■7/5(金) ロンドン(イギリス) @O2 Academy Islington
■7/7(日) パリ(フランス) @Le Bataclan

特にフランスのここは異空間
そして,「Perfumeはここで,シティを歌うのだな」と。
がぜんワクワクが押し寄せてくる。

Fr.jpg


7月7日はなぁ,どうしても日本にいなきゃならないんで。
あと1週間ずれていたら,強行できたと思うのだが…

渡航費用を含めて20万~30万円くらいですかね。
長い人生を考えるとそれくらい稼げるでしょう(^^)
若い人は機会があるのなら見に行った方がいいと思うんだが。

思い出って必要なんですよ。
「あのときこんなに熱中したな」っていうのだけじゃなく,
「こんな変なこともしたな」っていうのも含めて。

アイドルを追って海外にライブに行く,
30年前はそんなこと考えもつかなかったなぁ。


もうPerfumeはアイドルではなくなってしまったのかも知れないが,
今なお,Perfumeには「アイドル」として行ってほしいと思う。
その時には「アイドル」の意味も書き換わるのだから。

関連記事


コメント
この記事へのコメント
はじめまして!いつも興味深く拝見しています。

ロンドンでのチケットが突然発売中止になったそうで、その理由が応募が多過ぎてキャパが小さ過ぎるということになり、800人収容のライブハウスから2000人収容のO2 Shepherd's Bush Empireに変わったそうです。
この会場は1900年代に作られた歴史のあるところらしく、今現在も有名どころのアーティストがライブをやっている素晴らしいホールのようですね。

ロンドンにいる友人にパフュームのライブを見せたくて勧めました。
友人はパフュームのことをほとんど知りませんが、チケットを獲ると言ってました。(^。^*
2013/04/25(木) 11:02:10 | URL | zola #b5.M5V.g[ 編集]
zolaさんこんにちは。
ロンドンに友人ですか,それはグローバルな(^^)
>友人はパフュームのことをほとんど知りませんが、チケットを獲ると言ってました。
獲れるといいですね。ぜひ見ていただきたいです。
思った時がその時,ライブはその場限りです。
二度と同じ場面は来ないんです。
2013/04/25(木) 21:24:45 | URL | elf51 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック