Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2013年04月19日 (金) | 編集 |
子どもにとって「ひとりぼっちの退屈な時間」が重要

というのを読むと,ひとりっ子が作る感性は独特のものが
あるのだなという気がする。

の ひとり遊びは得意

というのっちの独特の人を寄せ付けない感(^^)
本当は恥ずかしいだけらしいが。

音楽,舞台とちょっと違う知識と感覚があるらしく,
また,彼女の書く文章にも変わった個性が出ている。

「自分で考える」,ということに慣れているのだろう。
今は,「2人がいないと不安」らしいが(*´ー`)


ただ,世に出るには社会の中で生きなければならないので,
社会性がないと,ただのわがままな人になってしまう。

彼女がそうならなかったのは,早くから”仲間”に出会ったこと
それが,ただの仲良し倶楽部でなかったこと
にあるのはPerfumeを見ている人がよく知っていると思う。
そして,これに気がついたときは既にPerfumeファンなのだろう。


関連記事


コメント
この記事へのコメント
ひとりあそび
松井珠理奈の「だじゃれ」もそうなんでしょう。
彼女もひとりっこ。
2013/04/19(金) 22:27:01 | URL | JOE #grtSt.jg[ 編集]
愛知県春日井市出身の子ですね。
今は一人っ子はめずらしくないはずですが,AKBは以外に
一人っ子は少数派らしいですね。
やはりなんらかの競争心がないといけないんでしょうか。
2013/04/19(金) 23:28:19 | URL | elf51 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック