Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2013年04月10日 (水) | 編集 |
BBQ=バーベキューとあったので本当に会場の後ろの方で
バーベキューとかできるのかと思ったら,火は使えないらしい。
露店くらいは出るんですかね。

今年も積極的に野外も含めてライブに出て行くようで,

3月の「U-EXPRESS LIVE 2013」から
5月26日 TOKYO METROPOLITAN ROCK FESTIVAL
5月,6月の「ずっと好きだったんじゃけぇ~さすらいの麺カタPerfume FES!!」
7月の「Amuse 35th Anniversary BBQ in つま恋 ~僕らのビートを喰らえコラ!~」
と立て続けにライブを決めた。

6月14日は「ULTRA KOREA 2013(ULTRA MUSIC FESTIVAL)」出演
ということは,zepp nagoya の次に韓国に行って戻って zepp osaka ということか

アミューズは韓国が好きみたいなので
アミューズ 今後の取り組み

音楽市場は日本が世界一になったみたいだが
韓国でがんばるのかな??


関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック