Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2013年04月07日 (日) | 編集 |
出足が微妙な売上だったのでどうかなと思ったが,ゴールドディスク認定
まで到達して良かった。
というか,1ヶ月くらいでゴールドになっているんだなぁ。

初動が少なかったにもかかわらずと言うことは,映画を見て買ったという
パターンが多かったことで,新しくPerfumeを聞いた人が増えたのだと思える。

地味ながらずっと売れ続ける。
これはなかなか難しいところで,Perfumeの安定感は本物だった。

結成したときは小学生で,それが主題歌を歌っているだけじゃなく
アニメになって「Perfumeです!」で登場しているとか。
よく考えるとすごいことだな(^^)

Perfume20130409a.jpg

Perfume20130409b.jpg

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック