Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2013年04月11日 (木) | 編集 |
大晦日,紅白歌合戦のPerfumeと嵐について記事が出た。
NHKエンタープライズからのコメントもある。

2012年大晦日,Perfume&嵐の舞台裏! 「第63回NHK紅白歌合戦」
にみる革新的パフォーマンス


記事はざっと読んで(*´ー`)
あ~ちゃんの3D画像が,
こんなに綺麗に3次元データとしてキャプチャできるんだねぇ。
ある意味生写真より欲しいデータだな(´ー`;)
何に使うということはなくても…

事務所の事情もあるとも言われ,
リアルタイムホログラムは,見れなかったが
ヒカリエで見せた映像といい,Perfumeがやっていることの先進性は,
残っていくのだろう。
こういうテキストで跡が残っていくことも意義がある。

Hurly Burly の remix があがっていますな。
Perfume - Hurly Burly "Simple remix" [ZENJI-mix] × 氷結SUMMER NIGHT+

まぁ,あんなにチケットが取れない状態では
ライブビューイングより,いよいよホログラムライブ??
これは近いかも知れない

関連記事


コメント
この記事へのコメント
skagen さんこんにちは
Hurly Burlyはダンスも曲も特に好きな曲なので。
ヒカリエの映像がふんだんに使われていていいですね。
フルバージョンだとどんな踊りをするのか生で見てみたいです。
2013/04/19(金) 23:11:30 | URL | elf51 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック