Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2013年07月19日 (金) | 編集 |
僕は今でもこの街に行くと自分を見失ってしまう。
ずっと前に住んだことがあるとはいえ,Perfumeがいる東京は異空間の街だ。

結局,当時は都内を回ることもなく,ごく限られた場所を見ただけだった。
東京には美術館とか博物館がいっぱいあって,そういう所を
なぜ回らなかったのか実に惜しいことをしたと思う。

余裕がなかったからだが,そういうときこそ,絵とか音楽とか歴史とか
日常を離れたことをすればよかったのだ。

45ギガピクセル画像が見られるサイト

Perfumeはこの街のどこにいるのだろうか。
六本木ヒルズから東京タワーを見通しているから,渋谷のアミューズは
反対側になる。

もう早くからドームでやることは決まっていたのだろう,
のっちは,いつもは「またライブで会いましょう」と言うのだが,
きっぱりと「会いましょう」と

東京ドーム,
この視点からだとビルに隠れて見えないが,
あそこにPerfumeは現れるのだ。確実に。

だが,見失った僕はそこにいるのだろうか。
あの頃のように迷ったまま・・・



関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック