Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2013年04月09日 (火) | 編集 |
ピュレグミのメイキング映像が公開になりましたね。

カンロピュレグミ

そうそう,コーラ味が無かったんだな。

ご当地限定がなかなかそそられる
山形産さくらんぼ
信州産りんご

僕はりんごとか好きなのですっぱいのには慣れてはいるんだけれど
ピュレグミはすっごくすっぱい。゚(・´^ω^`・)゚。
老猫には罰ゲームみたいに。
でも,買っちゃおう。

人の動きといっても限られるんで,以前にあったような振付も見られるが
それでもほ!というのが感じられ,MIKIKO先生の振付はすごい。

一方,好きな振りというのもできてきて,
脚をひねりながら前屈みで少し腰を落とすとか
ランニングするように腕を振り。

これが合体していた(=^ω^)
ちょうどGIFにした方がいたので↓

tumblr_mkjlxbL23N1r6iypmo5_r1_250.gif


関連記事


コメント
この記事へのコメント
かわいらしくもあり色味がシックなオトナカワイイ衣装に、のっちセンターしかも敢えて少し前に位置して身長差が強調されてて、メリハリのある画ですね。
そこはかとなくエレガントでかわいらしくもある意匠で、今の彼女達にピッタリな全体イメージで素晴らしいです。
2013/04/09(火) 07:08:32 | URL | ハリー伊藤 #jKvnHcOQ[ 編集]
衣装がいいですね。
ペプシ,氷結,NBBとCMでののっちセンター率が高いのに
お気づきでしょうか。
2013/04/09(火) 20:09:47 | URL | elf51 #-[ 編集]
こんばんは。
ペプシの時もそうでしたが、」
メイキング映像の
急にくるシンクロが
ほんとにすごいですね。
2013/04/10(水) 01:39:10 | URL | つくつく #-[ 編集]
お久しぶりです。
撮影に向かう前に振りを合わせていますね
これがこの人達のやり方なんですね。
僕が監督だったらNGでもしめた!ですね。もう一回見れるので。
OKでも「別テイクお願いします」と追加したいです。
2013/04/10(水) 20:48:33 | URL | elf51 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック