Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2013年04月06日 (土) | 編集 |
TV朝日の番組らしい。Perfumeが探偵するという企画。
お願いランキング

Perfume20130406.jpg

久しぶりに聞くPerfumeの広島弁。
最近はバラエティに出ないので,こういう姿も珍しくなってしまった。

ガーッやって,ギッギッギィーンやないの
キュってして
パァーンって取る

とあ~ちゃんらしく。
深夜番組のバラエティということで広島弁がいっぱい。

のんびりしゃべるかしゆかの広島弁がいい
たぶん,かしゆか派の人にとってはかしゆかがまれに出す広島弁は
萌えポイントだろう。

あ カラっきしって何
の わからん

wwwww

ドラえもんがらみの出演だが,アニメに吹き替えてセリフを言うという,
少し貴重な番組となった。
地味な番組だが,Perfumeの楽屋はこんなのかなと思わせる素の会話
のようでおもしろい番組だった。

関連記事


コメント
この記事へのコメント
Perfumeさんの広島弁可愛いですよねぇ。大好きです。
ラジオでちょいちょい広島弁がでると嬉しくて嬉しくて。
2013/04/07(日) 17:19:08 | URL | ぐり #8AL2kDUM[ 編集]
徹子の部屋でも広島弁が少しありましたね。
あれは台本と思いますが(^^)
以前はTVでも広島弁で結構しゃべっていましたが,
今ではそういう機会自体がなくなってしまいました。残念ですが。
2013/04/07(日) 19:52:46 | URL | elf51 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック