Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2013年04月04日 (木) | 編集 |
毎度同じことを書くけれど,この手の抽選方法は,
一気に全員の順位を決めて並べて,上から希望順に割り振りと思う。

残っている席があれば,第二希望を書いた人に割り振っていく。
↓以前書いたフロー

flow1.jpg

単願優先ならば,単願者がかなり当選するはずだが,以前はそういう
傾向はなかった。
一括で抽選,順位付けだろうと思う。

ということは,行けるならばできるだけ複数日を書いとけばいいだろう。

解せんのは,1人2枚という。これだと席が半減してしまう可能性が高い。
そのための2日公演ということかもしれないが。

あとZeppの2階席はどこで手に入るのか?
関係者席らしいが,以前は2階が開放されたので,よかったが。
僕はさっさと上にあがっていった。
イスがあるのでね(*´ー`)

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック