Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2013年03月29日 (金) | 編集 |
mokuren2013_a.jpg
モクレンが満開になるとあと少し,ようやく仕事も一段落
となるのだが,今年は寒く,ちっともモクレンが咲かない。
どうも仕事が終わらないわけだ。

と思っていたら知らない間に旬が過ぎていたか(´ー`;)

白と言えばPerfumeの白。
白いイメージがあるが,割と黒もあって,交互に来る感じ。
今回は黒に白,あとはピュレグミの3色を3人に配分した。

周りにはハートマークが浮かび,キラキラ可愛い系の
Perfumeだが,意外に大人な表情を見せる。◎

未来のミュージアムから直ちに新曲発表。
やっぱり,Per・f・me は最初から限定扱いだったのかも。
準備されていた次の矢は早かった。


Perfume20130329.jpg


戻ってモクレンに。
佐藤竹善のコードを駆使したピアノで弾き語る「木蘭の涙」
これがすごくいい。




関連記事


コメント
この記事へのコメント
こんだけ脚を露出していても、エロくなくて爽やか爽快なのがたまらなく好きです。オジサンは、いい娘達や清楚なものに飢えているのですかね。
2013/03/30(土) 11:26:54 | URL | ハリー伊藤 #jKvnHcOQ[ 編集]
これ,バランス的にのっち,かしゆかは半分が脚ですものね。
あ~ちゃんも短めだし。
可愛くもカッコいい,良い写真だと思います。
2013/03/30(土) 22:22:00 | URL | elf51 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック