Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2013年03月26日 (火) | 編集 |
アイドルといってもひとりの女性,いつかはみんなのものではなくなる。
どういう形で,なお,みんなに愛され続けアイドルとしてあり続けるのか。

これは2ちゃんねるのコメントを含めて読んだ方がおもしろいので
こちらをリンクしよう。

ミキティー10周年ライブを見に行った夫・庄司にヲタが「庄司コール」…
庄司智春のブログが感動的だと話題に



その時は,失恋に似た感情だったのか,心の中は紆余曲折,
アイドルは現実の恋人ではないのだから,
その感情の行き場には皆が困ったに違いにない。*1
「祝福」か「怒り」か「諦め」か,「代償」とはいかず,「昇華」なのか


ファンはどこまでも寛容なのだなぁ。
あと,結婚した相手がどんな人かにもよるね。

結婚から出産,そして再びステージへという成功例。
こういう到達の仕方があるのだなぁ。

あと,80年代アイドルでは,早見優-松本伊代-堀ちえみみたいな
活動の仕方もあるし。
松本伊代さんの旦那さん以外,お相手は出てこないけれど,
やっぱり本人が幸せそうなのが一番。これは必要条件だろう。


----

*1 20代,そいう事が起こった時,僕は学校を休んで痛飲しました。
  懐かしいなぁ(*´ω`*)
*2 しかしヲタ芸というのはすごい。
*3 う~ん,あ~ちゃんももうすぐ結婚しちゃうんかなぁ


関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック